受託業務
お客様のご要望に合わせた一般事務(総務・庶務・秘書)などのオフィスワークのサポート業務から、社内メール便や郵便・宅配物などの集配サービスなど、ご依頼内容にあわせ 業務委託のご提供を行っています。
事務サポート業務
業務委託契約に基づき、総務、庶務、秘書業務やPC を用いたデータ入力などを中心とし た事務処理をサポートすることでお客様の業務の効率化・コスト削減に寄与します。
対応分野例
各種事務・事務処理センター |
受注処理業務/申込書処理業務/データ入力業務/庶務業務 |
受 付 |
総合受付/レセプショニスト/応接室案内/代表電話対応 |
コールセンター・ヘルプデスク |
コールセンター業務(受信・発信)/ヘルプデスク/予約受付 |
実績
大手コールセンターサポート業務
大手通販会社事務